アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

誰にも言えない密かな悩みに★塗るだけで顔汗対策!

 

 

せっかくお盆休み期間中なのに

ずーっと雨降りです( ;∀;)

 

なんですか、これ

梅雨みたいですか?

 

雨降だと湿気ムンムンで

髪の毛もぐるんぐるんとうねりをあげています

 

後、ずーっとマスク生活のおかげで

マスクの下も蒸れ蒸れ…💦 

 

そんな悩みを解消してくれる

日本初!

顔にも使える制汗クリーム

 

サラフェ

 

 お試ししてみました~♪

 

f:id:hamamaru1:20210813155035j:plain

 

 

●敏感肌でもOK

●顔汗を抑える

●メイク崩れを防ぐ

 

夏にぴったり!

これこれこれこれ

こーいうのを求めていたの

今の女子ーズは!!

 

ってな感じです👍

 

更に女子に嬉しい6つの役割💕 

 

f:id:hamamaru1:20210813154957p:plain

 

 

これ1本で

化粧水や美容液、乳液やクリーム

更にはパック

 

そして制汗です、スゴー!

 

コロナ渦のマスク生活で

朝、出勤したら

鼻の下に汗かいてるんですよ

 

出勤したら

手洗い・うがい・消毒にプラスして

鼻の下の汗をティッシュOFF

恥ずかしいったらないわ

 

そんな隠れ汗だくに

早速使ってみたんです

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

初日の感想は

 

「あれ、今日って涼しかったっけ?」

 

そんな感じです、疑い深いな鈍感か

 

使い始めて3日目くらいに

「あ、マスクの下

汗かいてないかも」

って思い始めました、遅ー!

 

マスクの下に汗かいてないって

快適、さらさらです(*´艸`)

 

 

化粧水や美容液効果もある分

しっとり肌が潤う使い心地

 

でもベタついたりしない!

 

f:id:hamamaru1:20210813155005j:plain

 

 

 

マスクを外した時の

ファンデーションがついた

不快な感じも払拭! 

 

マスクの下だけじゃなく

鏡を見た瞬間

びっくりドン引きな眉毛対策にも!

 

臨床試験実施済みなので安心🎵

f:id:hamamaru1:20210813154952j:plain

 

 

まだまだ厳しい夏!

これで不快な気分も解消✨

 

f:id:hamamaru1:20210813155025j:plain

 

 

制汗剤が

ついに顔にまで進出ですよ

 

これ1本で

夏の汗やメイク崩れのストレスが

かなり激減です!

 

サラフェ

 詳細はこちらから→★★★

 

 日焼けに汗に

女子の夏の対策は

本当に忙しい

 

たまにどれか抜けたりしちゃう(/ω\)

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ