アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

やみつきになる美味しさ!エイジング世代にぴったりな美容食品

 

「コラーゲン」や「エイジング」

 

そんな言葉に瞬時に反応する

アラフォー女子 

 

そんなエイジング世代にぴったりな

集中美容食品

『アルフェグレイス リフターナル』

 

f:id:hamamaru1:20210704120526j:plain

 

最近、せっせと飲み始めてます✊ 

これあのリポビタンDでおなじみの

大正製薬」から販売!

 

 

 

年齢と共に減少していく

コラーゲンをサポート!

 

更には不足しがちな鉄分も補ってくれるんです✨

 

f:id:hamamaru1:20210704120520j:plain

 

 

コラーゲン、鉄分だけじゃなく

プラセンタにヒアルロン酸

ローヤルゼリーやビタミンCまで

女性に嬉しい美容成分がまとめて取れる♪

 

f:id:hamamaru1:20210704120530j:plain

 

 

1本ずつ小分けになっていて

なんと30本入り!

 

口の中で溶けるパウダータイプなので

水なしで飲めるお手軽さ

 

コラーゲンって独特な味がするけど

これはピーチ味で飲みやすい

 

少量の水で飲めます

f:id:hamamaru1:20210704120535j:plain

 

 

私はさーっとそのまま口の中に流し込んで

下の上でじんわりと溶かして飲むのがお気に入り

 

なんとも言えないんです

ちょっとヤミツキ(*´艸`)

 

よく、水なしで飲める粉状のって

むせちゃったりするんですが

これはそんな事無し

 

本当に口の中で溶けるんです

癖になります、ホント(しつこい)

 

甘くて美味しいものには

カロリーが気になる…

 

でもこれは1本あたり5.9kcal!

 

罪悪感無しです(´◉◞౪◟◉)

 

 

●最近、気分も落ち気味

メイクのノリのイマイチ…

→コラーゲン等の美容成分がしっかりサポート

 

●何をやっても続かない

→やみつきになる美味しさ🎵

 

 

大人女子の悩める美容対策

製薬会社販売なので安心🎵

 

初回限定の特別価格もやってます

 

大正製薬のコラーゲンサプリ『アルフェグレイス リフターナル』

 

 

口の中に含ませて

じわーっと溶けてきた瞬間

「きたきた、これこれ」

毎回やってます(●´ω`●)

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ