アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

暑くてもこれなら履ける!ノンストレスな引き締めインナー

 

薄着になってきたら

あらわになる憎々しい

肉々しいわがままボディ…

困ったものです( ;∀;)

 

 

ロングタイトスカートとか

好きなんですが お腹がぽっこりとか

目立っちゃうじゃないですかーーーっ!!

 

 

f:id:hamamaru1:20210522222438j:plain

 

 

お腹の肉があらわになるときは

引き締めアイテム必須です!!

 

でも夏だと暑いんですよ

蒸れるんですよ

汗かくんですよーーーっ!

 

そんな夏でも安心

メッシュ素材で通気性◎

 ギュギュギュ 骨盤ショーツ

 

 これ仕込んでます(´◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:hamamaru1:20210522222434j:plain

 

 

 こ、これ

コルセットですか?

 

エストのホックが

なんと9個!!

(;゚Д゚)

 

 

 

f:id:hamamaru1:20210522222445j:plain



 

 こういったサポートインナーって

引き締め感がすごい分

圧がすごくて辛い、無理、続けられない

 

そんなイメージあります

 

そうそう私は

ここだけの話

太ももの付け根が痛くなってムーリー!

 

これはどうなん?

 

ドキドキしながら履いてみました

 

 

f:id:hamamaru1:20210522222430j:plain

 

 

 

えっ、めっちゃ楽(●´ω`●)

 

無理やり感がないのに

私のお腹引っ込んでるやん

 

そんな錯覚ですよ(笑)

 

この罰ゲームかよ

的なホックが圧を分散してくれてるのか?

ノンストレス~♪

 

でも…

 

急いでる時のトイレでは

拷問ですね、注意

 

履くときもホックを止める時も

意外に簡単、これなら続けられる

 

背中の両脇に腰を補助してくれるワイヤーが

入っているので姿勢サポートにもイイ

 

ハイウエストなのでウエストをしっかり引き締め✨

 

肥満の原因になる

骨盤の歪みをサポートしてくれるんです

 

これならタイトスカートも履ける~(*´艸`)

 

 

f:id:hamamaru1:20210523122945j:plain

 

 

緊急事態宣言延長につき

自宅でおこもりダイエット

 

引き締めアイテムの詰め合わせが超得!

 

f:id:hamamaru1:20210523111656g:plain

 

 

通気性抜群のマスクが付いたセットや

3枚購入で1枚プレゼントのコルセット

 

色々選べるセットもあります♪

 

 ☟詳細はこちらから

 ギュギュギュ 骨盤ショーツ 公式サイト

 

 

メッシュ素材なので

暑くて無理ーっ!

 

って脱いじゃうことも無し♪

 

暑いから脱いだ後も

くるくると丸まって超悲惨

 

ってなこともナッシング!

 

 

女子力UP情報満載!

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ