アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

トクホ!脂肪と糖に働くコーヒーお試ししてみました♪

 

 

 

 

 

食事中に飲むことで

脂肪や糖の吸収を穏やかにしてくれる

ダイエットコーヒー🔥

 

トクホのエクサライフコーヒーWが540円で試せる! | エクサライフコーヒーW

 

お試ししてみました~♪

 

 

 

 

こちらのコーヒー

 

脂肪と糖に働くコーヒーとして

日本初!!

 

国の審査のもとに消費庁の許可を受けた

トクホ(特別保健用食品)なんです✨

だから安心してお試し出来ます♪

 

 

脂肪と糖の吸収を抑えるなんて

寒い季節に向けて

脂肪を溜め込みやすい

秋から冬にかけてぴったり!

 

秋冬は厚着にもなるし

美味しいものも多いし

ついつい油断しちゃうのは

私だけじゃないハズ!!

 

 

 届いたのを早速開けてみると

ズボラ女子にぴったりな個包装

 

これ、めっちゃ嬉しすぎる~( ;∀;)

 

 

 

 

普通のコーヒーと同じように

カップにお湯を注ぐだけでOK

 

パッと見は普通のコーヒーです

 

 

 

 

 

気になるお味ですよ

 

独特な味とかあって

続けられないなら意味がない!!

 

ドキドキしながら飲んでみると…

 

飲みやすい~♥

 

苦みや酸味が無くて

砂糖やミルクなしでも飲めちゃう

 

味さえクリアしちゃえば

効果はトクホのお墨付き

ちょっと期待しちゃうわ、これ~(*´艸`)

 

私の職場では

食後にコーヒーを飲む習慣があるので

これ、持って行って

意識高い系女子をアピっちゃいます(・∀・)

 

個包装は持ち歩きに便利なのがイイ👍

 

 

 

 

 

わずか4問の

食生活に関するアンケートに答えると

特別価格でお試し出来ます👍

 

 

 

「おうち時間の食事 」に関するアンケート



 

 

 

\美容液ファンデーション売上*15*年連続No.1「神ファンデ」/

うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

透明感のあるツヤ肌へ
美容成分たっぷり68種類!1

日中しっとり保湿
SPF35 PA+++で紫外線対策&近赤外線からも

お肌を守ってくれます

 

 

終了間近!!

10月12日~11月8日までの期間限定
初回限定で通常よりも安く買える♪

マキアレイベル新・美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」キャンペーン

 

★こちらでレポしてます★

hamamaru1.hatenablog.com

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ