アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

500円で毛穴の黒ずみケア!「ブラックソープ」使ってみました

 

 

 

メイクをしても

午後には化粧崩れや

毛穴の黒ずみが気になる…

 

鏡を近づけた時の恐怖

本当に恐ろしい( ;∀;)

 

そんな毛穴コンプレックスな女子にぴったりな

 

♦30秒なでるだけでツルッツル

♦泡立て不要

♦新感覚の洗顔

 

不要なものだけ洗い流し

理想の状態へと肌を整える

ブラックソープ 500円モニター

 

お試し大好きなワタクシ♡

早速お取り寄せしてみました~♪

 

 

 

 

 

楽天スキンケア 第一位

楽天洗顔料   第一位

 

雑誌でも紹介多数

海外でも話題沸騰なハンガリー生まれの洗顔

ハリウッド女優やヨーロッパ王室でも愛用

世界各国から支持されています!

 

 

↶こんな方にもお勧めです

 

洗顔した後、つっぱる

☑保湿しても足りない

☑毛穴のポツポツや黒ずみが目立つ

☑しっとりと毛穴ごっそりを両立して欲しい

 

 

海底の黒宝石:イクタモール

ハーブの女王:ラベンダーオイル

オメガ3脂肪酸:亜麻仁オイル

 

3つの美容成分が毛穴を磨く✨

 

農薬や化学肥料を使わず

自社農園で栽培した原材料の

濃縮オーガニック成分を使用

 

 

気になるその実態は…

 

 

 

 

 

くっろっ!!(;゚Д゚)

 

 

顔に塗って使用するそうですが

サイトみたいには黒くなりませんでした(笑)

 

パックのように使ってみるのがイイと見かけたので

しばし放置して洗い流したら

おっ、つるつるしたかも(*´艸`)

 

 

オーガニックって

肌に優しい分

汚れがちゃんと落ちているか不安だけど

そんなこと無し!

 

さっぱりしているのに

ツッパリ感無し👍

 

 

毛穴の汚れが落ちたことによって

そのあとの化粧水や美容液が

ぐんぐん入るそうなので

 

 

この機会にぐんぐんと押し込むように

化粧水を使うと

 

水分たっぷりのもちもち肌になりました~👏

 

 

5日間使ってみましたが

もうちょっと使ってみたい(´∀`*)

 

 

楽天で同じお試し5回分を見ると

1,000円なんですが

 

ワンコインでお試しできる

モニターキャンペーン実施中!!

 

☟詳細はこちらから

ブラックソープ_500円モニター

発酵パワーの黒洗顔『ブラックソープ』の500円モニターを募集します! | イルチ

 

 

\美容液ファンデーション売上*15*年連続No.1「神ファンデ」/

うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

透明感のあるツヤ肌へ
美容成分たっぷり68種類!1

日中しっとり保湿
SPF35 PA+++で紫外線対策&近赤外線からも

お肌を守ってくれます


初回限定で通常よりも安く買える♪

マキアレイベル新・美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」キャンペーン

 

★こちらでレポしてます★

hamamaru1.hatenablog.com

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ