アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

泡立てネット無しでもこもこ洗顔!トリプル酵素洗顔【POWDERWASH】

 

 三十路を過ぎたころから

太りやすいし痩せにくい

 

「こりゃなんでや?」

そう思った時に知った

 

加齢とともに体内の酵素が減って行く

体内の酵素が少なくなると

痩せにくくなる

 

そんなことを知ってから

 

酵素に首ったけです(*´艸`)

 

サプリやドリンク

スキンケア等etc…

酵素のワードを聞くと反応しちゃう

 

そんな首ったけ酵素💕

 

トリプル酵素配合の洗顔

パウダーウォッシュ | PHOEBE BEAUTY UP

 

お試ししてみました~♬

 

 

f:id:hamamaru1:20210508222749j:plain

 

 

酵素洗顔

過剰な皮脂や角栓にアプローチ!

頑固な毛穴汚れもスッキリ落とす

 

なのに敏感肌も安心なんです!

 

f:id:hamamaru1:20210508222650j:plain


 

必要な潤いをキープし

ニキビ・肌荒れを予防

美容成分98%配合で肌に優しい

 

 

 

f:id:hamamaru1:20210508222709j:plain

 

 

 

トリプル酵素とは

・パパイン

・プロテアーゼ

・リパーゼ

 

これに加えて

植物性のアプリコットスクラブで

黒ずみや汚れの角栓のざらつきをリセット

 

パパイン酵素洗顔

聞いたことあるわ~

 

 洗顔料って泡立てネットを使って

もこもこ泡で洗うようにしているんですが

これは泡立てネットの必要無し!

 

手で泡立てるだけで

ふわもこ泡が出来上がるんです✨

 

 

f:id:hamamaru1:20210508222550j:plain

 

 

●敏感肌の人も安心の7つの無添加

●98%美容成分配合で潤いをしっかりキープ

●古い角質を除去、ターンオーバーを正常にし

肌のキメを整える

●ピーリング効果で肌を柔らかくし

化粧水の浸透しやすい土台をつくる

 

 

洗顔でこんなにも肌への影響を与えてくれるんです

酵素、ホントにスゴー!(;゚Д゚)

 

このこんもり泡を

顔全体にのせてちょっとだけ時間を置くと

泡パックをしたようにスッキリ♪

 

でも突っ張ったりしないんです

 

 

 

f:id:hamamaru1:20210508222728j:plain

 

 

1回ずつ使えるように

個包装なので使いやすいし

衛生的にイイ♪

 

 

すっかり定着したマスク生活で

こもった肌もスッキリです♡

 

パウダーウォッシュ | PHOEBE BEAUTY UP

g4k3s.pw

→詳しくはこちらから

 

 

 女子は

永遠のダイエッター

 

酵素サプリも

毎日の生活に欠かせません( ;∀;)

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ