アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

もやけんの栄養丸ごと『満点魚菜スープ』で日々の料理がワンランクUP!

 

 

 

物価高の影響につられて

野菜を買うのも二の足を踏みがち…

 

レタスがめっちゃ高くてびっくり(@_@。

白ネギもこんな値段だったっけかなー

 

一時、メチャ高かった玉ねぎ

最近はちょっと落ち着きましたよね

 

ほんと、野菜が高くなったら

女子たちの会話がヒートアップすることよ

 

 

そんな野菜不足の生活の改善をお助け!

栄養丸ごと『満点魚菜スープ』

 

使ってみました~✊

 

 

 

 

こんな方にお勧め💡

●野菜を食べない

●脂っこいものが好き

●運動が苦手

●食生活を見直したい

 

 

ドキドキドキドキドキィッ!!!

 

野菜…

絶対足りない、自覚ある…

だって高いもん(言い訳)

 

食生活を見直したい

うんうんうんうんうんうん

 

私だけならいいけど

私がこんな生活をしていたら

もれなく娘もこんな生活になっちゃう(;゚Д゚)

 

 

アカンアカンと思い直して

いそいそと使い始めました!

 

 

『満点魚菜スープ』

ただのスープの素じゃなくて

8種類もの野菜と魚を使用

 

 



 

 

昆布やしいたけといった

定番のだしの素から

玉ねぎに大根まで

 

そんでもってジャンボリーキって何ぞや(;'∀')

 

ジャンボリーキとは

無臭にんにくだそうです

 

めっちゃスタミナつきそう~♪

 

さらには無添加で国産のものを使用

そして塩分不使用なので体に安心、優しい

 

しっかり粉末なので溶けやすく使いやすい

普段のお料理にちょい足しするだけで

いつもの手抜き料理が

旨味と栄養価がUPしちゃうんです👍

 

 



 

 

さっそく手抜きご飯の

味噌うどんに入れてみました♪

 

すごく簡単なのに

美味しく料理することが出来て

料理が苦手な私にもぴったり👌

 

 

 

 

 

 

毎日忙しい中

家族の栄養を考えて料理するのは大変💦

そんな方にもお勧め

 

モニター募集で手軽にお試しできます♪

詳細はこちらから☟

今から、美味しい家族の健康習慣を手に入れる栄養まるごと『満点魚菜スープ』の500円モニターを募集します。 | 有限会社もやし研究会

g4k3s.pw

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ