アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

違うのを使ったら実感した!全信頼をおいているヘアケア

 

 

 

前髪を切りたくてしょうがない

そんな衝動に駆られてます(;'∀')

 

 

 

私の髪の毛において

全信頼をおいているANKHCROSS SHOP

 

シャンプーとトリートメント

リピしました!

 

 

 

ちょうどシャンプーが切れちゃって

違う買い置きのを使ってたんですが

洗ってる最中から手触りが違う!!

 

 

 

 

 

 

 

浮気して

貴方の良さが身に染みた

 

そんな感じでしょうか(コラ)

 

私、実は

シャンプーとトリートメントだと

シャンプーよりも

トリートメントに重きを置いていたのですが(謝れ)

 

 

シャンプーの大事さ

確信した気がします

 

覚醒しました、私!!!

 

 

使い始めは気が付かなかったけど

シャンプーをしていて絡まない

むしろ使い始めは

ちょっとキシむかも…

って思ってたんですが

 

ノンシリコンシャンプーあるあるよね

 

って思って使っていたら

もう虜です♥

 

 

使い続ける理由のひとつは香り

 

うっとりするくらいのイイ香り~

 

16種類の中から選べるんです

今回はシンデレラサボンにしました

 

爽やかさの中にほんのり甘い香り~💕

 

 

 

 

洗っている最中から

洗いあがりまで香りでうっとりしちゃってます(*´艸`)

 

ANKHCROSS SHOP

シャンプー、トリートメントだけじゃなく

洗い流さないトリートメントもイイ👍

 

 

 

 

 

美容室で実際に使用されている

サロン専売品で美容師さんのお墨付き👌

 

 

自分好みの香りが選べる

無料 香料サンプルのプレゼントもあり

 



 

シャンプー、トリートメントは

500mlと大容量なので

惜しみなく使える♪

 

さらには公式ショップだと

50%OFFで購入できます👌

 

 

☟詳しくはこちらから

ANKHCROSS SHOP

 

 

乾燥肌バリ子は

髪の毛もバシバシになるので

RICHトリートメントも大活躍です

 

これ、めっちゃ大容量~♪

 

 

 

 

 

コスパが良いのもお気に入り(*´艸`)

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ