アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

健康と美容を後押し★アロニア酵素お試ししてみました!

 

 

30歳を過ぎたころから

薄々感じてきた事

 

『なかなか痩せない

そして気を抜いたら太る』

 

特に気を抜いたら太るですよ( ;∀;)

 

なんでやねんと検索したら

『年齢とともに体内の酵素が減ってきて

新陳代謝が低下する』

 

って出てきました

いやあの時はホント衝撃でした

 

それから10年以上の月日が経ちましたが

すっかり酵素サプリの虜です

 

そんな私が今回お試ししたのが

アロニア酵素

 

 

 

ポリフェノール×酵素ドリンクの

「アロニア酵素

 

1杯で100種類以上の原材料を

発酵・熟成させた酵素ドリンクなんです

 

 

 

 

そのまま飲んでもいいし

炭酸やヨーグルトで割ってもおいしい

 

モニター商品は小分けになっているので

 

袋からダイレクトに飲みました

なんてものぐさ便利(・∀・)

 

 

 

 

原液だと濃縮で

ギュっと詰め込まれてる感じ

甘酸っぱくて美味しい♥

 

 

アロニア酵素
ポリフェノールをたっぷり含む

ベリー系の果実アロニア濃縮果汁と
100種類の野菜・野草・フルーツを

発酵熟成した酵素ドリンク

 

ヒアルロン酸・ビタミンCなど

うれしい美容成分もプラス配合し
ハツラツとした健康と美しさを後押し!

 

私がお試しした酵素ドリンクが

たった4問の簡単なアンケートに答えるだけで

モニターに参加出来ます👍

☟☟

アロニア酵素_500円モニター

g4k3s.pw

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ