アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

本格的な夏になる前に!飲む日焼け止め始めました

 

 

 

私の周りの女子ーズは

夏になるとアームカバーをつける

意識高め女子が多い(えっ、普通?💦)

 

 

でも、私

しないんですよねー( ;∀;)

 

夏フェスの時くらい

しかもめっちゃ我慢してする

なんてアカン女子…

 

意識高い系女子ーズは

本格的な夏になる前に準備する

さすが意識高い系女子

 

 

もう既に紫外線バトルは始まってるんですよーっ!!

 

 

意識高い系女子に対抗すべく

私は

 

 

新時代日焼け止め!!

飲む日焼け止め始めました

 

新・美容サプリ

リブランコート REBLANCCOART【サプリ】

 

 



 

 

このサプリは

・紫外線対策

・美容サポート

・健康サポートのトリプルサポート✨

 

 

おもわず食いつくパワーワード

ポリフェノール豊富な注目成分

『フラバンジェノール』を豊富に含んでいて

他にも植物性セラミド

ビタミンA・C・Eが同時に取れる贅沢サプリ♥

 

女性雑誌にも多数掲載

注目度が高いオールインワン美容サプリです

 

 

 

 

日焼け止めだと

何度も塗りなおしたり

塗り残しがあったりと万全じゃないけど

これなら飲むだけでOK👌

 

 

小粒なので飲みやすく

1日2粒でいいので負担も少なく

続けやすいのがイイ

 

 

 

 

外に出る時間が長い時は

4粒飲んでいる方が多いので

私も夏フェスの時は4粒飲みます!!

 

 

 

朝、メイクするときなんか

スキンケアをして

日焼け対策をして

ベースメイクをして

時間がかかってしょうがない💦

 

 

それなのに夏場はジリジリと

紫外線が肌に突き刺さる…

 

だから体の内側からケアできるなんて

頼もしい限りです(´艸`*)

 

口にするものだから

安全性も気になる…

 

そんな心配も安心

 

厚生労働省が認定する基準で製造

安全性検査済み💮

 

 

 

 

本格的に夏になる前に

しっかりベースを作って

今から対策✊

 

毎日コツコツと飲み続けます

持続しないと効果はわからないけれど

なんだか今から楽しみ♪

 

 



6月は初めての方限定ですが89%OFF

初回900円キャンペーン実施中👏

 

 

\☟詳しくはこちらから/

リブランコート REBLANCCOART【サプリ】

g4k3s.pw

 

 

 

野外の時は

耳の後ろとかが要注意

 

塗りにくいんですよねー(;'∀')

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ