アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

低カロリーで美味しくて手軽なエイジング世代のための集中美容食品

 

リポビタンDでおなじみの大正製薬から

美容サポート食品が誕生! 

 

f:id:hamamaru1:20210418183602j:plain

 

鉄分とコラーゲンに

エイジング世代に嬉しい美容成分を新配合

アルフェグレイス リフターナル

 

年齢とともに不足しがちになった

大切な成分を補給

 

これ1袋で女性が不足しがちな

鉄分、コラーゲンをはじめ

プラセンタにヒアルロン酸

ローヤルゼリーやビタミンCがまとめて取れる♬

 

 

f:id:hamamaru1:20210418183548j:plain

 

 

口の中で溶けるパウダータイプなので

水なしで飲める手軽さ

 

外出先でも飲めるのがイイ♪

 

少量の水でも簡単に溶けて

粉っぽくない

 

たまに全然溶けなかったりして

飲みにくかったりするのがありますが

これはピーチ味で甘くて美味しかった(*´艸`)

 

コラーゲン独特の味とか苦手なんですが

これは全然そんな事無し!

 

 

f:id:hamamaru1:20210420215857j:plain

 

 

美味しくって気になるのが

カロリーですよ

 

女子は何かってーとカロリー見るから

もうあれ無意識、習慣だわ

 

気になるカロリーは

1本5.9kcal!

罪悪感無し(´◉◞౪◟◉)

 


 

 ●メイクがのらなくてテンションが上がらない

●いろんなものがありすぎて何がいいのか迷える子羊

●飽きっぽくて最後まで続かない…

 

 

ドキィッ!!

 

そんなお悩みの方にもお勧め💕

f:id:hamamaru1:20210418183559j:plain

 

コラーゲンペプチドがなんと1000mg

鉄分やヒアルロン酸

プラセンタエキスなど

女性にうれしい美容成分配合

 

エイジング世代の女性のための集中美容食品✨

 

初回は限定特別価格です♪

アルフェグレイス リフターナル公式サイト

f:id:hamamaru1:20210418183612j:plain

→詳しくはこちら

 

 

1袋ずつ持ち運べると

いつでも飲めて飲み忘れないのがイイ♪

 

たまに

今日飲んだか忘れちゃうときあるけど(´◉◞౪◟◉) 

 

 

 女子力UP情報満載!

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ