アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

梅雨に備えて使い始めたサロン専売品ヘアケア

 

 

 

梅雨到来かよ?

ってなくらい雨の日が続いた時

 

 

そりゃーもう

髪の毛の広がりやうねりが酷い…( ;∀;)

 

今からこれじゃあ

本格的に梅雨に入るのが恐ろしいっ!!

 

そんな髪の毛の悩みに今からひやひや

 

憂鬱な気分を吹っ飛ばすべく

サロン専売アイテム

使ってみました💡

 

ANKHCROSSヘアケア



シャンプーやトリートメント等

種類が豊富な中

私が使ったのはこちら

 

 



【アンクオリジナルrichトリートメント】

 

これなんとっ!

500mlも入ってます、ウレシー!

 

ANKHCROSSヘアケアとは?

 

モデル・タレントの御用達の人気サロン

有名サロンアンククロスのヘアケア

オリジナルシャンプー&トリートメント

 

香りが16種類もあって

女子はウキャウキャです♥

 

 

そんな中で私が選んだのは

『ミリヴィ』~ムスク+ウォーターリリー~

爽やかなのに甘さがプラスされてます(*´艸`)

 

ANKHCROSSヘアケアの押しポイント✨



 

アミノ酸系洗浄成分で

髪を傷めることが無く優しく洗い上げ

同時に栄養補給もしてくれる

 

更にはオーガニックのバター成分に

こだわったトリートメントで

髪の毛を補修、保湿してくれる

 

市販のシャンプーに比べると

頭皮や肌にやさしいのが特徴

 

 

そしてそして使い心地にうっとり

 

もう香りに癒される~💕

洗いあがりの指通りの良さはもちろん

キュッと引き締まった感じがする!

 

段々使っていくと

広がりやすかった自由奔放な髪の毛が

なんだか大人しい~🎶

 

 

雑誌掲載も多数!!

 

サロン専売品ってのがやっぱり嬉しい

公式ネット通販だと

定価の50%OFFで買えちゃいます👍

 

 

ANKHCROSSヘアケア

 

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ