アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

アラフォー 美容★頼りにしている溺愛サプリ

 

 

簡単に取り入れられて続けやすい。

そんなワガママ女子(私)の美容は、日々の生活に取り入れやすいサプリメント

 

20代は全く持ってお世話になっていなかったのに、三十路を境に藁にも縋る思いで物色するようになりました(;^_^A

 

私の溺愛サプリはプラセンタと酵素!!

この二つは外せません、もう10年以上ものお付き合い♡

 

プラセンタを初めて飲んだ時、「あ、なんかいい感じかも」

って思ったんですよ。

 

でも、慣れって怖い・・・。

そのうち劇的な変化も感じられず、かといって飲むのをやめるのも出来ずの腐れ縁。

もうきっと離れられない運命なんです(笑)

 

プラセンタデビューはそこそこお高いのを飲んでましたが、色々なサプリも出てきてるし、お手頃価格のもたくさんあるのでSALEでGET!

もうお守りみたいなものですから(*´艸`)

 

 

先日、リピしたのがサプリ専門店 オーガランド50倍濃縮 プラセンタ

 

f:id:hamamaru1:20200815175352j:plain



 

なんと、クーポンを使って1袋198円の破格!!

 

酵素もそうなんですがプラセンタを飲んでると疲れが翌日に響かないのがイイ♪

これは年齢を重ねることによって感じたおまけです(´◉◞౪◟◉)

あと、30代半ばまでは白髪も生えにくかった!!

 

美容だけじゃなく健康面もカバーしてくれる、なんて優秀。

 

 

 

SALE価格の時にばかり買っちゃって申し訳ない気持ち満載ですが、期間外でもお得なサプリ、色々あります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の父親も健康オタクなのですが、彼の場合は高級サプリを毎日欠かさず接種してます。

 

『株の配当金がサプリ代や』と豪語してます。

 

もはやサプリは女性だけのものじゃないですよね(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ