アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

マイナス2キロ見せが叶う!美シルエットのとろみパンツ

 

 

 

下半身コンプレックス、アラフォー女子の迷走ファッション。

 

腰回りだって気になる。

お腹も気になる。

太もももふくらはぎも足首も気に入らない!(全部や)

 

そんなお悩みも解決!

毎日ジリジリと暑い日々にもノンストレスで履けるとろみパンツ。

 

 

f:id:hamamaru1:20200816172616j:plain

 

 

 

このパンツ、実はまだ少し肌寒い春先にGETしたのですが、その時はちょっと寒かった・・・。

タイツを履いて重ね履きをしたら静電気がぁぁぁぁ( ノД`)

これ、レビューにもありました、同志よ!!

 

 

でも気温が上がって暖かくなってきたら、このパンツの本領発揮です!!

 

最初はキャメルを選んだのですがピーチピンクっぽいカラーで可愛い♡

まさに春にぴったりだったのです(*´艸`)

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200816172613j:plain

 

 

 

長めの丈が好きな私にもぴったりな丈の長さ。

サイズはSサイズからXLサイズとバリエーションも豊富!(165㌢Mサイズを着用)

 

エストはゴムでらくちん!

洗濯してもアイロン要らずでらくちん!!

ツルっとテロっとした生地だから夏の暑さでも快適!!

 

下半身の肉感を全く拾わないのでストンとしたシルエットなので、まさに商品PRにもある『マイナス2キロ見せ』が叶うんです♪

 

奇跡の出会い、気に入ったら色違いでGETだろ。

その精神をもとにブラックをリピしました♡

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200816172620j:plain

 

 

 

黒のパンツってほこりが付きやすかったりして、たまにハズレもあるんですがこれはそんなこと無し!

 

まだまだ残暑が厳しいのでガンガン履きたいお気に入りパンツです♥

 

 

 

 

 

 

今年は梅雨が長かったので、夏の暑さが身に堪えます💦

 

ってか、今年は以上に暑い気がするのは

私だけじゃないはず・・・。

 

今月の電気代が恐ろしいと思うのも

私だけじゃないはずぅぅぅ。

 

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ