アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

アラフォー美容★最先端のペプチドアンチエイジング

 

 

今年の夏は朝から晩まで暑すぎる・・・。

 

 

マスクの長時間利用で肌荒れが気になる"(-""-)"

ホント蒸れ蒸れ( ノД`)

 

 

 そんなお悩みも解決!

 特殊技術で油滴を配合した美容液

 使ってます♪

『マジェステファニー ドロップセラム 』

 

 

f:id:hamamaru1:20200817214351j:plain



この美容液、

オイル粒子状に安定分散させ

水分と絶妙なバランスを配合

 

オイルが入っているのに分離してないんです!!

 

 

f:id:hamamaru1:20200817214354j:plain

 

 

なのにべたつかなくて軽くて浸透も早い!

 

化粧水の入りが良くなかったり

乾燥が特に気になるときは

化粧水の前にブースターとして使ったり

肌のキメを整えたかったら

通常の美容液として使える!

 

肌の悩みに応じて使い分けられる多機能美容液。

 

 

 

 

オイルが入ってますが

重すぎずとろみがあって肌に馴染む♪

 

 

f:id:hamamaru1:20200817215547j:plain


 

 

 

 

マスクって実は保湿されてるかと思ったら

肌の水分を奪われて

バリア機能が低下するんですって、キャー!!

 

この美容液は

スクワランやヒアルロン酸を配合しているので

水分と油分をバランスよくケア

 

化粧ノリが良くなった気がする♥

 

お肌の水分が

63%もUPしたそうですよ~♪

 

同じラインで洗顔フォームもあるんです

 

『マジェステファニー ウォッシングクリーム』

 

f:id:hamamaru1:20200817214347j:plain

 

 

このメーカーの押しポイントは

最先端の美容化学成分

『ペプチドアンチエイジング

 

♦ペプチドとは…

アミノ酸が融合したもので

肌本来の美肌力を強く支えてくれて

ハリ、ツヤを与えてくれる

美肌効果成分だそう♥

 

 

 

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200817214343j:plain



 

この季節

さっぱり洗いたいけど

つっぱるのはヤダ!

そんなワガママ乾燥肌バリ子肌も納得

 

毎日使っていると

つるつるしてきた感じです(*´艸`)

 

美容液とW使いで毎日のマスクで荒れがちなお肌も

バランスよく調節してくれて

お肌の調子もイイ感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加齢によるお肌の悩みをケアする

保湿エイジングケアシリーズ ☆彡

 

エイジングケアの言葉に 

 年々敏感になってきます(*ノωノ)

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ