アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

ハリ感で美ライン!プチプラ優秀スカートコーデ

 

 

大好き♡ネットショッピングの奇跡の出会いをすると

脳内に「気に入ったら色チだろ」の言葉が巡ります(*´艸`)

 

 

そんな色違いアイテム♥ハリ感なしっかり生地で美ラインスカート

そして色も綺麗!

 

鮮やかなグリーンとノーマルのブラックと2色GET♪

 

 

f:id:hamamaru1:20200822182837j:plain

 

 

 

ブラックのスカートは言わずもがなで1枚あれば使える万能アイテム

ニット素材だけど暑くもなく、ストレッチが効いているので

腰回りはすっきり、綺麗なフレアスカートになります^^

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200822182852j:plain



 

ちょっと派手かな?と思いましたが、そんなこと全然なかった!

 

Tシャツとのコーデも合います👍

たまに同じスカートを履いてる方を見かけたりして

勝手に「あ、おソロかも」

 

な~んて思っちゃいます(*´艸`)

 

お値段も2千円以下なのがいいです、ナイス!プチプラ♪

 

 

 

 

 

 

 

同じ素材でタイトスカートバージョンも人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

今年はロゴTシャツよりも、フォトプリントTシャツの方が流行り!

 

ロゴTシャツはTHE!若者って感じがしますが

フォトプリントTシャツだと大人カジュアルな感じ♪

 

☝色違いで買ったハニーズのフォトプリントTシャツは

ホワイトとチャコールのこれまた2色買い(笑)

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200822182841j:plain

 

 

 

お値段も980円とびっくり激安価格!

 

ハニーズ、トレンドアイテムがプチプラでたくさんあるので

最近ちょっと注目してます(ΦωΦ)

 

 

私が購入したTシャツは売り消えちゃいましたが

980円Tシャツ他にもあります♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ポチした瞬間と届いた瞬間と高揚感が二度楽しめます(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ