アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

アラフォー美容★女子だってスカルプケア

 

 

夏から秋冬にかけて何故か抜け毛が気になる私です。。。

 

体の冷えや乾燥が原因らしいですよね。

乾燥肌バリ子、大いに思い当たります( ノД`)

 

冬の間は通常よりも50本ほど多くの抜け毛が増えるらしいです。

浪平さんなら絶叫しますよ、カツオ!馬鹿もん!ですよ。

 

女性の命、髪の毛の悩みと言えば抜け毛だけじゃなく切れ毛も気になります。

 

「切れ毛、バシバシやん」

世の女性は言いますが、バシバシってなんやねん、ですよね。

 

そんな抜け毛に切れ毛対策に!!

女性用スカルプエッセンス「リジュン」です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200826202705j:image

 

 

 

『リジュン』は必要な栄養をしっかり届ける

「フルボ酸」と「リデンシル」を配合

 

「フルボ酸」!は栄養をしっかり届けてくれ

「リデンシル」はスイスで開発された育毛成分で

実績もある今注目の育毛成分なんです!

 

 

このリジュンをお風呂上がりのドライヤーと

朝の寝ぐせ直しの時に使うと

髪の毛が根元からふんわりしてきました♪

 

私の髪の毛は

後頭部のトップに分け目が出来ちゃって

結構悩みだったんです・・・。

 

これ、検索すると『薄毛』とか出てきて

すっかりドンへこみしたのですが

最近は改善されてきた感じです♪

 

 

♦季節の移り変わり目の抜け毛

♦産後ママさんの抜け毛

♦年齢による髪の毛の薄毛

♦髪の毛にボリュームが無い

 

こんなお悩みにもお勧め👍

 

f:id:hamamaru1:20200826202738j:image

 

 

今年の秋冬は

ドン引きするくらいの抜け毛に悩むこともなさそう(*´艸`)

 

▼公式HPはこちらから

女性用スカルプエッセンス「リジュン」

 

 

 

 

髪の毛ってちょっとのことで

イメージが変わったりして

地味に重要です( ー`дー´)

 

 

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ