アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

髪の毛は年齢が出ちゃう・・・。そんな悩みも解消!おnewのヘアオイル

 

急に寒くなったら

何が気になるって

 

 

乾燥ですよ( ;∀;)

 

お肌も乾燥するけど

髪の毛も乾燥する

 

しかも髪の毛って

年齢が出ーちゃーうー

 

そんな髪の毛の悩みにっ!!!

 

 

すっかりどハマりしている

美容師さんもおすすめ✨

アンククロスショップ

 

 

シャンプーにコンディショナー

トリートメントも揃えてますが

 

今回は新たに

『オイル~ACヘアサプリメントシリーズ』

使い始めました♪

 

 

 

15種類のオーガニックオイルを贅沢に配合

 

このヘアサプリシリーズは

ミスととエッセンスもありますが

よりしっとりさを求めるならオイルだそう👀

 

 

でもオイルって

出す量を間違えたりすると

髪の毛がウェッティーになったり

べったりしたり難しい…

 

もうそうなったら取り返しがつかない

1日中ブルーな気分( ;∀;)

 

 このヘアオイルは

ジェルみたいな感じで

重たくならないしべたつき感も無し

 

プッシュした瞬間

そのテクスチャーに感動した!!

 

軽い付け心地なのに

しっかり潤う🎵

 

 

 

 

そしてアンククロスの押しポイントと言えば

香りなんです

 

めっちゃえぇ香り~♡

 

洗いあがりやつけた時など

癒されまくりです

 

今回選んだ香りは

シンデレラサンボン

 

 

 

 

 

甘すぎない爽やかな香り~

このにおいめっちゃ好き

 

ずーっと嗅いでいたいくらい(´艸`*)

 

オイルは香りが4種類だけど

シャンプーやトリートメントは

16種類も選べる!

 

シトラスやムスク、レモン

ジャスミンにローズ、バニラ等

多種多様

 

しかも2種類の香りを組み合わせるから

深みのある香りになるんです♥

 

乾燥で軋んだり

ぱさぱさになる私の残念ヘアも

満足する状態をキープしています

 

 



 香りのサンプルの希望もできるので

自分好みの香りが必ず見つかる

 

 信頼の美容院専売ヘアケアです👍

 

 

 

公式通販サイトなら

定価の50%OFFで購入できます♪

 

アンククロスショップ

 

 

\美容液ファンデーション売上*15*年連続No.1「神ファンデ」/

うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

透明感のあるツヤ肌へ
美容成分たっぷり68種類!1

日中しっとり保湿
SPF35 PA+++で紫外線対策&近赤外線からも

お肌を守ってくれます

 

10月12日~11月8日までの期間限定
初回限定で通常よりも安く買える♪

マキアレイベル新・美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」キャンペーン

 

★こちらでレポしてます★

hamamaru1.hatenablog.com

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ