アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

メイク崩れが気になる季節にこれ1本!色持ち革命ミスト

 

 

毎日汗だく

本格的な夏が近づいてきて

汗も気になるは

メイク崩れも気になるわ

 

女子ってホント大変です( ;∀;)

 

そんな夏のメイク事情にぴったり!

 

色持ち革命メイクキープミスト 

ヴィ・ヴィ 色持ちミスト

 

f:id:hamamaru1:20210630144449j:plain


 

これ、本音のコスメ批評誌LDKが認めた

高評価!メイクキープ力№1ミストなんです✨

 

 

f:id:hamamaru1:20210630144500j:plain

 

 

『皮脂崩れに悩む方へ』

 

ウンウンウンウンウンウンウン

 

特に今なんか

毎日マスクしているから

もう蒸れ蒸れ

たつきも気になるんですーーー!!

 

どれどれ、使い方は…

って見てみると

3~4プッシュしてから

30秒は目を閉じててください

 

30秒!!

 

結構待つやん(;'∀')

 

そして3~4プッシュって結構よね

 

大丈夫かな…

ビビりキング、ドキドキしながら

いざ実践!

 

そしたら

乾いたらちゃんとサラサラになってましたよ~♪

 

蒸れ蒸れになったマスクにも

メイクがつかない、すごいーーーっ!

 

 

f:id:hamamaru1:20210630144428j:plain

 

 

ファンデだけじゃなくて

アイブロウやアイシャドウも綺麗に残る

 

アイラインとかどうしても瞬きをするから

落ちたりするのが気になるけど

目元にもちゃんと使えます👍

 

 

f:id:hamamaru1:20210630144437j:plain

 

 

柑橘系の爽やかな香りで癒し(●´ω`●)

なかなかメイク直しが出来ない人や

皮脂、テカリが気になる人に

 

マスクに擦れて外した後の

あのゲンナリ感も軽減!

 

ヴィ・ヴィ 色持ちミスト

詳細は→こちらから 

 

 

ベースメイクには

化粧下地やファンデーション

日焼け止めtc…が1本でOK

 

お試しサイズもあります♪ 

hamamaru1.hatenablog.com

 

 

 マスクをして

地下鉄からの階段を上がると

息切れがなかなか止まらない

 

そんなお年頃です( ;∀;)

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ