アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

美味しくて大容量で手軽な夏のダイエットフード

 

夏と言えば薄着の季節…

 

そう、それは

体のラインがごまかせない んですよーーーっ!

 

女子は永遠のダイエッター🔥

そして女子ってワガママな生き物でもあります

 

『ダイエット中でも美味しいものが食べたい』

『ダイエット中でもお腹いっぱい食べたい』

『手軽で簡単じゃなきゃ続けることが出来ない』

 

 

だからダイエットって成功しないのよねー

なんて言っちゃう、ホントにワガママ(グサッ!)

 

そんな言い訳を全部解消!

 

美味しくて

お腹も満足

簡単手軽な置き換えダイエット

ビュービーカフェ フルーツジュレダイエット 

 お試ししてみました~🎵

g4k3s.pw

 

 

f:id:hamamaru1:20210718115712j:plain

 

 

暑い夏にぴったりののど越し

スイーツ感覚なダイエット💕

 

フルーツジュレなんです(*´艸`)

 

しかもお肌までもぷるるん

コラーゲンたっぷりとか

最高か

 

 

 

 味はマンゴー、ピーチ、バナナ

やっぱりマンゴー気になるでしょー!

 

作り方も超簡単

 

用意するのは牛乳だけ🎵

 

 

f:id:hamamaru1:20210718115635j:plain

 

 

牛乳を入れて混ぜるだけなんだけど

本品もサラサラな液体で

 

『ホンマにジュレになるんかいな』

とか思っちゃった(コラ)

 

f:id:hamamaru1:20210718115626j:plain

 

f:id:hamamaru1:20210718115615j:plain

 

 

でも、本当に牛乳を入れて

スプーンでかき混ぜたら

とろっと滑らかなジュレが完成✨

 

ちょっと感動、すごーーっ!

 

 

f:id:hamamaru1:20210718115606j:plain

 

 

本品と牛乳を入れたら

300mlの大容量

 

『こんなに食べていいんかいな?』

って思っちゃう

 

だけど気になるカロリーは

194kcal!!

 

女子に嬉しいコラーゲンだけじゃなくて

食物繊維も入っていてお腹すっきり♬

 

美味しくてたっぷり食べれるから

満足感も達成

 

ワガママ女子にぴったりなダイエットフード

 

 

f:id:hamamaru1:20210718115703j:plain

 

 

 私は牛乳だけじゃなく

本品も冷蔵庫に冷やして

さらにのど越しよくして食べるのがお気に入り

 

たっぷり食べれるので

じゅうぶん満足出来てカロリーOFF

 

夏に嬉しい美味しいダイエット💕

 

 

他にもクッキーやラスク

ドーナツやケーキまでも

 

ヘルシーで美味しいダイエット食品がたくさん

 商品一覧は☟こちらからも♬

【【フルーツジュレダイエット6食セット】ビードットラボ ビーラボ B.LABO 蒲屋忠兵衛商店【ダイエット】】-美味しいダイエット専門店ビー・ドット・ラボ/商品一覧

 

 

 

夏は日焼けと汗が気になって

歩く頻度が減っちゃって

Coke ON ウォークアプリのノルマが

かつかつです(;'∀')

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ