アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

美容師さんにも褒められる★毎日使える贅沢ヘアケア

 

9月第2弾の3連休

 

美容院に行ってきました~♪

 

安定の前下がりボブ

 

ヘアドネーションをして

ロングからボブになって以来

 

 

もう伸ばせない…(;'∀')

 

 

 

今回美容師さんが

『なんか手触りイイ感じですね』

 

って褒めてくれました、わほ~♥

 

そうなの、わかる?

わかるもんだわねー(*´艸`)

 

最近使い始めた

ANKHCROSSヘアケアのトリートメント

 

 

この超メガ盛りトリートメントのおかげと思う

きっとそう

 

 

 

 

 

シャンプーとコンディショナーを使っていたのですが

トリートメントも使い始めました♪

 

 もうめっちゃ香り良すぎなんです💕

 

 

 

 

ANKHCROSS
美容室アンク・クロスで実際に使用されている
オリジナル商品✨
 

 

ブリーチやカラー

日頃のアイロン、コテなどによる

ダメージの髪の毛に

贅沢な成分がふんだんに使われていて

サロンの方々は

ますはシャンプーを!

 

シャンプー押ししていて

私もシャンプーから使い始めて

がっつりハマってます

 

 

夏の日焼けでガシガシになって

手触りが良くなかった髪の毛

 

 

これをどうにかしたい!

そう思って使い始めた

トリートメント

 

めちゃ濃厚!!

 

こっくりぽってりしています

 

 

 

 

しかもたっぷり500mlも入ってる♪

 

500mlも入ったトリートメントなのに

お値段

2750円!!

 

 

美容院でトリートメントをしてもらうと

安くても1回1,000円くらいはするし

トリートメントをしてもらっても

すぐ洗い流しちゃって

 

 

『もう流しちゃう…

もったいない』

 

って思っちゃう(/ω\)

 

でもせっかく来たし

ってなもんでしてもらいたい…

 

でもでも

もっとお手軽にお家でもケアしたい

 

そんな悶々女子に必見!

 

でも、このトリートメントだと

毎日使えちゃう

 

メガ盛りボリューム500mlなのに

2750円

 

このお値段は

公式SHOP限定の割引価格で

半額になってます❤

 

 

香りも16種類から選べて

アミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げ

オーガニック成分で極上うる艶✨

 

 

☟公式ショップはこちらから

ANKHCROSS SHOP

 

 

 

雨女な私は

美容院に行くとき

かなりの高確率で

雨降りです、ギャフン!

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ