アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

自分にご奉仕したっていいじゃない!40代女子がリピするサロン専売品ヘアケア

 

 

有名サロンの

スタイリストが研究を重ねた

『美髪再生シャンプー&極潤オーガニックトリートメント』

ANKHCROSS SHOP

 

 

香りがめっちゃ良くてお気に入り❤

 

16もの香りがあるんですが

違う香りをリピしました~♪

 

 

 

 

今回はマーメイドパール

オーキッドとムスクの甘い香り

 

でもムスクが甘さを中和してくれて

爽やかなフローラルっぽい香りです🌸

 

 

 

 
 
 
 
●希少成分を贅沢に配合
髪の芯までしっとり
 
●オーガニック成分にとことんこだわった
極上うる艶トリートメント
 
●13種類の貴重な
オーガニックオイルミックス
16種類の中から香りが選べる
 

 

アミノ酸系シャンプーなので

マイルドな泡立ちで

程よい洗浄力と

肌や環境に優しい

 

洗いあがりはしっとりな

抜群の保湿力で

髪を傷める事無く優しい洗い上げで

同時に栄養を補給してくれる👍

 

 

髪の毛って年齢が出るんですよ…

 

白髪だけじゃなくて

ゴワつき感だったり

パサつき感だったり

 

肌と一緒やん( ノД`)

 

だから

 

 

子どものは市販のシャンプーだけど

自分のは違うって人は

私だけじゃないハズ!!

 

私が子どもの頃

おかんのシャンプーも違うかったわー💦

あぁ、こう言うことか

 

 

ですよね(;'∀')

 

 

使い続けてると

髪の毛がまとまりやすくなったり

手触りも違ってきました

 

触るのが楽しい嬉しい

 

あと、この季節

香りがイイのは癒される~❤

 

 

雑誌掲載も多数✨

たくさんの女子ーズが注目してます👀 

 

 

 

ある程度

歳を重ねたら

肌とか髪とか

自分にご奉仕してもいいじゃない

 

サロン販売用品だから

高いんじゃないとか思うも

公式サイトからだと

定価の50%OFFなので

そんな贅沢じゃないんです(*´з`)

 

 
 
ノンシリコンって
泡立ちが悪かったり
キシむイメージがあるけど
これは少量でもしっかり泡立ち
 
コスパも良し👍
 
 
髪のダメージや
年齢による髪の悩みがある方に
特にお勧めしたい♡
 
☟公式ショップはこちらから🎵

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ