アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

何度リピしたかわからない!アラフォー溺愛スキンケア

 

 

 

段々涼しくなってきて

乾燥肌バリ子にはつらい季節になってきました( ノД`)

 

お風呂上りにすぐに保湿しないと

どえらいことになります、悲惨…。

 

そんな乾燥肌バリ子愛用のクレンジングリ・ダーマラボ

 

少なくなってきたのでまたリピ♡

 

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200925141034j:plain



 

 

 

このクレンジング42種類もの保湿美容成分から出来ていて

美容液そのもので洗ったような洗いあがり

 

ダブル洗顔がいらなくて

洗顔後のお肌の水分上月量の変化率が

ダブル洗顔後の1/5に抑えられるんです!

 

ダブル洗顔不要な理由は

こんにゃくスクラブ配合

 

細かなツブツブのこんにゃくスクラブが入ってます

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200925141129j:plain



 

 

 

こんにゃくって角質OFFのスポンジもあったりで

毛穴の汚れに効果が期待できます♪

 

このこんにゃくスクラブが

肌に潤いを与えながら毛穴の奥の汚れや

古い角質を吸収してくれる。

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200925141037j:plain
画像参照:リ・ダーマラボ 公式サイト

 

 

 

濡れた手OK!

まつエクにも使用可!

 

アイラインもマスカラもゴシゴシこすらず

綺麗にOFF!

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200925141114j:plain

 

 

スクラブって毛穴をすっきりしてくれるけど

肌への負担が強くて、たまにしかできない…。

 

でも、こんにゃくスクラブは天然なので

毎日の使ってOK👌

 

クレンジングをしながら毛穴の悩みも解消♪

 

 

敏感肌にも安心な弱酸性・アレルギーテスト済

防腐剤も植物由来成分で代用。

 

42種類もの美容液成分は

99.3%も配合!

 

乾燥肌バリ子溺愛のもっちりプル肌のクレンジングです♪

 

 

リ・ダーマラボ 公式サイト

 

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ