アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

アラフォー女子の誰にも言えない悩みも自宅でこっそりケア

 

会社の健康診断の日から

毎日歩く歩数を増やしています。

 

平日&晴れの日限定、時間に余裕があるときですが(´◉◞౪◟◉)

 

自分への戒めです…。

 

そんな性根も体もたるみきった

私の体メンテナンスの救世主!

 

グラマラスタイル|YOURS BEAUTY LABORATORY-[YOURS BEAUTY LABORATORY]

f:id:hamamaru1:20201103205021j:plain



女子度アゲな可愛らしい箱です♡

 

グラマラスタイルとは…?

g4k3s.pw

 

 

これ1枚でバスト・お腹・ボディラインをサポート

オールインワン構造になってる優れもの

 

 

f:id:hamamaru1:20201103205007j:plain

 

 

早速使ってみたんですが

何よりも感動したのが

お腹!!

 

しっかりホールドされて

お腹が引っ込んだんです(笑)

 

なのに締め付け感全く無し!

 

日中ずっとつけていたら苦しかったり

夜つけていたら眠れなかったらどうしよう

そう思っていたんですが大丈夫

1日中使えます👍

 

胸元はしっかり包み込んで

正しい位置に戻してくれる感じ

 

 バストやお腹だけじゃなく

背中や姿勢までしっかりサポート!

f:id:hamamaru1:20201103204933p:plain

 

そしてこれ、暖かいんですよね~(*´艸`)

この季節に嬉しい限りです!

 

そしてそして3着セット以上で

3,980円相当のグラマラスリムレッグ

プレゼントしてくれる太っ腹キャンペーン♪

 

 

f:id:hamamaru1:20201103204954j:plain

 

 

これは見ての通り

なかなかの圧でした

 

1日のむくみしっかり取れそうな予感プンプンです(*´艸`)

 

f:id:hamamaru1:20201103204939p:plain

 

 

出産したらお腹周りやバストの形が気になる…

 

そんなアラフォー女子の

誰にも言えない悩みも

自宅でこっそりケア(●´ω`●)

 

体に負担がかならないのが良かった

これなら続けられそうです♡

 

f:id:hamamaru1:20201103204927p:plain

グラマラスタイル|YOURS BEAUTY LABORATORY-[YOURS BEAUTY LABORATORY]

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ