アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

これ気になってた!『黒モリモリスリム』試してみました

 

 

色んな方のブログや口コミで見かけて気になっていた

「黒モリモリスリム」

 

私もついにお試ししてみました~♪

 

 

f:id:hamamaru1:20201018192227j:plain

 

 

 

5日分が380円でお試しできるのが

手軽でいいですね~(*´艸`)

g4k3s.pw

 

 

「黒モリモリスリム」は通販市場ブレンド健康茶部門でも

5年連続の№1

 

プーアール茶をベースとした美容健康茶です。

名前からしてちょっと期待…(*´艸`)

ちょっとドキドキ、わくわくします♡

 

飲み方は簡単!

ティーバッグにお湯を注ぐだけ。

ずぼら女子の私でも楽々と続けることが出来ます👌

 

 

 

f:id:hamamaru1:20201018192154j:plain

 

 

プーアール茶って

飲んだことない女子っているのかしら…

 

有名ですよね~♪

 

でもクセがあったりするのが気になったのですが

これは大丈夫でした^^

 

プーアールだけじゃなくて

体に良さそうな原材料がたくさんなんです。

 

サラシア・ギムネマ・ガルシニアまで入ってる~!!

 

 

f:id:hamamaru1:20201018192213j:plain

 

 

薬だとお腹が痛くなったり、効きすぎて下痢になったり

色々と不安だけどお茶なので

体に自然に取り入れることが出来るのが良い♪

 

煮だしたほうがいいのか

普通にティーパックで飲んだ方がいいのか

どれが一番自分に合っているかまだわからないので

お試し分で探せるといいなぁ(*´艸`)

 

どちらにせよ

ティーパックになっているのは

やっぱり便利です♪

 

f:id:hamamaru1:20201018192240j:plain


 

 

 380円でお試し出来るので

気になっているかたはぜひ♪

「黒モリモリスリム」5日間お試し380円(税込)>>詳しくはこちら

 

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ