アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

夏になっても気が抜けない目元ケアに!年中愛用の目元美容液

 

 

 

急に暑くなってきて体が追い付かない…

 

決して私だけじゃないハズ

そう思いたい( ノД`)

 

 

暑くなってきて肌が潤っている錯覚の乾燥肌バリ子

それは錯覚じゃない、勘違いするな

活を入れなければです

 

夏場だってクーラーをつけていたら

乾燥するもんね

 

『夜暑いからエアコンつけよ』

とかだって肌にダメージを与えてるんだから

手抜きしちゃあかんのです(自分に言い聞かせる)

 

そんな乾燥肌バリ子

夏場のお肌潤ってまっせな錯覚モードでも

これだけは外せない!

年中愛用溺愛コスメ

 

『オラクル』の目元美容液

リピしました♥

 

 

f:id:hamamaru1:20210610233051j:plain

 

 

もう何度リピしたかわからない

長いお付き合いになりました(*´艸`)

 

目元って皮膚が薄くて繊細

それにしみたりしたらすごい気になる…

 

でもオラクル

有機栽培した植物などを原料としているので

目元にも安心して使えるんです✨

更には自社農園で栽培した植物を

職人さんが時間をかけて1滴1滴と抽出!

 

肌本来のハリとツヤ 植物の力、オラクル。

 

 

 

こっくりとした濃厚クリームで

目元を柔らかく潤ってくれます♡

 

これ、目元だけじゃなくほうれい線にも塗って

最近ではおでこにも塗ってます(´◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:hamamaru1:20210610233025j:plain


 

目元美容液だけでなく

他のスキンケアラインは

大人女子の毛穴トラブル対策に人気♥

 

☑肌のトーンが暗い

☑肌が乾燥しがち

☑化粧ノリが悪く目立つ

☑老けて見える

 

こんなお悩みを持つ方にもおすすめ👍

 

肌の状態や季節によって

スキンケアを使い分けたりしますが

化粧水、美容液、クリームも愛用するくらいな

 溺愛信頼コスメです✨

 

f:id:hamamaru1:20210610233143j:plain


 

 

美容ブロガーさんのところで

初めて知ってめっちゃ気になって

全種類お試し出来るトライアルセットをお取り寄せ♡

 

f:id:hamamaru1:20210610233129j:plain

 

 

以来、目元美容液を

溺愛ヘビロテしたり

肌の状態によってカスタムしたりしてます

 

 

1週間全種類お試し出来るトライアルは

コスパ的にも良し!

 

☟詳しくはこちらから

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

 

 

 

 

 気になる女子力UP情報が満載!

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ