アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

自粛モードな今!自宅でAI肌診断してくれる自分専用のスキンケア

 

 

 歯医者の定期健診をサボっていて

再開しはじめたら

診察券がアプリになっていて

超びっくりした昭和世代です(/ω\)

 

時代ですよねー

 

スキンケア選びも進化してるんです

 

オンラインで肌診断して

自分専用のスキンケアを作ってくれる

HOTARU

お試しして私のもとに届きました~♬

 

 

f:id:hamamaru1:20210516123313j:plain



 

からしてオシャレ💕

特別な感じがしてワクワクします(*´艸`)

 

 

このオンライン肌診断なのですが

肌に関する悩みなどのアンケートに答える

 

なーんてのはよくある話です

 

でもこれは

カメラで撮影までしてAIが肌診断してくれるんです!

 

すごくないですかっ!?

びっくりした、本当にカメラで撮影された(笑)

 

11万通りの肌診断結果でカスタマイズ

そんな私だけのスキンケア

化粧水と乳液です、ドドンッ!

 

 

f:id:hamamaru1:20210516123306j:plain

 

 

 ちゃんと肌診断の結果も一緒に送ってくれるのですが

私の肌は『おつかれ乾燥肌』だそうです

 

 

あー、わかるわ、ぽいぽい

 

ふんふんなになに…?

 

『お肌の老化を妨げる力が弱まりぎみ』

 

うわ、それ困るわ

何とかしてくれーーーっ!!

 

 

f:id:hamamaru1:20210516123332j:plain

 

 

私に処方された成分も書いてた、これ参考になるわー!

 

肌本来のうるおい持続力に着目した

製薬会社の独自新保湿処方!

とろみがかかった化粧水

肌にすーっと馴染んで潤っていく感じ♬

 

うんうん、私水分大事だもんね

 

 

f:id:hamamaru1:20210516123325j:plain

 

 

季節や状態によってWEBで処方を変更できる

 

デパコス世代の我らには(?)

もう目からうろこですよ!!

 

カウンターに行かなくていいんです

 

あれ、実はちょっと緊張するんですよね

ビビりキングには中々ハードル高いです…( ;∀;)

 

 

自粛モードの今にもイイ♪

 

明日までですがアイクリームの現品もついてくる✨

現品ってスゴー!

f:id:hamamaru1:20210516123254j:plain

 

 

スマホで簡単!

自分専用のスキンケア

▼詳細はこちらから

HOTARU

 

 

 

今日から近畿地方も梅雨入りです…

お肌の悩みもですが

膨張する髪の毛も

非常に悩みどころです(´-`).。oO

 

 

 

女子力UP情報が満載! 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ