アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

欲張りアラフォー女子にぴったり!1本でシワ×シミがケア出来るアイクリーム

 

 アラフォー女子のお肌の悩みの一つ

年々、小刻みに刻まれていくシワが

ある日びっくりドン引きですが

 

まーまーまー

それだけじゃないですよ、もちろん

シワだってたるみだって乾燥だってシミだって…

 

もう塗るものが多くて大変です( ;∀;)

 

そんなあれもこれもケアしたい

ワガママ女子にぴったりな

 

 

シワ改善!

シミ美白

Wの効果が期待できるアイクリーム 

RF28 Wエフェクトアイクリーム

 

お試ししてみましたーーーっ!

 

f:id:hamamaru1:20210425174257j:plain

 

 

 

このアイクリーム

「シワ改善」と「美白」が認められた

今コスメ界でも話題な有効成分

 

ナイアシンアミド】 配合なんです♪

 

1本で2つの悩みが同時にケアできるって

まー!なんて素晴らしい!!

 

 

作用① 

ナイアシンアミド

通常のスキンケアでは難しかった

表皮と真皮に作用して

コラーゲンの再生を促進し

加齢によるシワを改善!

f:id:hamamaru1:20210425180342p:plain


 

作用②

シミの原因となる

メラニンの過剰な生成を ブロック

 

ジワジワと定着して

いつのまにこんなところにシミがーーーーっ!

ってなことを防いで

明るい肌へと導いてくれる♬

 

f:id:hamamaru1:20210425180338j:plain

 

 

アイケアはもはや年中無休!

これからの季節にぴったりな

シミもケアしてくれる

 

あの、ほら目じりの端にシミですよ

もうツラい、涙出そう

鏡をマジマジと見たくない

エフェクトかけたくなる

 

それが目元のシワと一緒にケア出来るなんて

最高過ぎですか?

 

 

 

 

f:id:hamamaru1:20210425174326p:plain

 

 

うんうんうんうん

 

私は乾燥小じわも

目じりの深いシワも

どっちも気になります…

 

 

f:id:hamamaru1:20210425174236j:plain

 

 

テクスチャーも軽いので

朝のスキンケアの時に使っても

メイクがよれたりしない!

 

 

アイクリームって濃厚なのが多いので

朝使うとアイシャドウが浮いたりするので

これ、結構大事です(`・ω・´)

 

口元や額にも使える

初回限定でお得なキャンペーンも実施中✨

 

 

RF28 Wエフェクトアイクリーム

 →詳しくはこちら

 

 

 

いつの頃からか

乾燥すると

まぶたのラインが

三重瞼とかになって

「誰やこれ」ってなことになるので

アイケア絶対です( ;∀;)

 

 

 

女子力情報満載!

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ