アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

寒暖差の激しさが身にしみる肌にも!リピしたアラフォー女子のスキンケア

 

 

暖かかったり寒かったり

寒暖差が激しいこの季節…

 

余裕をぶっこいたら

あっという間にお肌カサカサで

超ドン引き

 

愛用のスキンケア

クレンジングジェルをリピしました♡ 

 

 

f:id:hamamaru1:20210320161837j:plain

 

 

アルケミー(alchemy)

 メイクアップ リムーバー ジェル

click.j-a-net.jp

 

 

アルケミー(alchemy) は

うるおうのはもちろん

植物と発酵の力をかけあわせ

ストレスやホルモンバランスによって

肌荒れにもアプローチ

 

季節の移り変わり目の肌荒れや

昨今のコロナウィルスによる

情緒の不安定で少しずつ

体にも影響出てますよねぇ…

 

 

私も去年

婦人科に行ったのですが

「今年は婦人科に来られる女性が多いんですよ」

 先生が教えてくれました

 

 

 

1,000回以上もの施策と検証を繰り返し

独自の美容成分を開発✨

 

酵母発酵エキスのVEGAL®

f:id:hamamaru1:20210220224634j:plain

画像参照: アルケミー(alchemy)公式サイト

 

 水分と油分のバランスを整えて

肌トラブルを防いでくれるんです

 

 

 最初はトライアルから使い始めましたが

スキンケアをこれに変えてから

季節の移り変わり目による

肌荒れも落ち着いている気がします(*´艸`)

 

 

f:id:hamamaru1:20210220224614j:plain

 

 

 

このメイク落とし 

 

ジェルなのに肌の上で馴染ませると

オイルに変わるんです!!

 

いやもう、するっと落ちる(●´ω`●)

 

 

f:id:hamamaru1:20210320161832j:plain



 

 

私、メイク落としって

ついついゴシゴシしちゃうんですが(ダメ人間)

これは短時間ですっきり落ちるので

肌への負担も少なく

洗いあがりのツッパリ感も無し♪

 

 

f:id:hamamaru1:20210220224620j:plain

画像参照:アルケミー(alchemy)公式サイト

 

 

 

エイジングケアの化粧品に

含まれることが多い酵母

 

重たくない使い心地なのに

しっかり潤う

なのにべたつかない!

 

乾燥肌にも水分だけじゃなく

油分をバランスよく補給するのが大事

 

毎日、ぬか床を手入れしていた方の

手が超キレイだったり

酵母ってお肌にイイのが実証済み♪

 

 

洗顔フォーム

♦メイク落とし

♦化粧水

♦美容液

♦ナイトクリーム

♦デイクリーム

 

全6品が1週間使える

トライアルセットが1,100円でお試し出来る

 

 

乾燥肌アラフォー女子の

愛用スキンケア♡

 

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

 

 

 季節の移り変わりもそうですが

花粉症で鼻のかみ過ぎ荒れも

辛そうですよね…

 

職場の花粉症の方も

バキュームみたいな音をかもし出して

鼻をかんでらっしゃいます( ;∀;)

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ