アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

アラフォー女子の0.5キロ!効能効果が認められた漢方配合のサプリ

 

 春が近づいてきて

薄着になってきたら

冬に間に蓄積されたものが気になります( ;∀;)

 

冬はどうしても溜め込みますもんね

言い聞かせないとやってらんない

 

そんな悩みを少しでも解消すべくっ!

 

EGタイトlight

 飲み始めました~♪

 

 

f:id:hamamaru1:20210317220253j:plain

 

 

このサプリ

防風通聖散】(ぼうふうつうしょうさん)

と言う、食べすぎタイプの方が

脂肪を落とす漢方薬を配合!

 

便秘やむくみ、高血圧などを改善

代謝を高めてくれる等の効能があって

肥満症にもちいる漢方薬なんですって、へー!

 

 

f:id:hamamaru1:20210318150736p:plain



 

便秘やむくみといった女性のお悩みだけじゃなく

にきびや吹き出物と言った肌トラブルに

季節ならではなお悩み

蓄膿症や副鼻腔炎にも効能が♬

 

花粉症…

辛そうですよね

 

職場でも

目の下が痛い痛いと

副鼻腔炎で苦しんでる方いてます( ノД`)

 

 

 

f:id:hamamaru1:20210318150743p:plain

f:id:hamamaru1:20210318150749p:plain

 

 

 

このサプリ

食事前30分前に飲むのですが

 

これが結構忘れるーーーーっ!(バカ)

 

たまに忘れることもありますが

地味にコツコツ飲み始めて10日!

 

0.5キロ減りました(´◉◞౪◟◉)

 

たかが0.5キロですか?

いえいえいえいえいえいえっ!

 

アラフォー世代の0.5キロは

かなりデカいですよ!

 

 

f:id:hamamaru1:20210317220321j:plain



 

 

漢方薬は苦かったりして

飲みにくいイメージですが

これは粒だから飲みやすい!

 

パッケージもおしゃれで可愛い♥

 

私は海外のタブレットが入ってた

小さなアルミ缶に入れて持ち歩いています(*´艸`)

 

 

f:id:hamamaru1:20210317220237j:plain



 

18種類の効能効果を認められた

生薬を配合!

 

医療メーカーと漢方生薬研究所が共同開発

 

今、話題の【防風通聖散】(ぼうふうつうしょうさん)

 

お腹周りが気になる方やむくみなど…

脱!肥満スパイラル

 

 

EGタイトlight 公式サイト

 

 

薄着になるのに備えて

二の腕ねじり体操も

地味に始めました!

 

 

気が向いた時限定ですが(´◉◞౪◟◉)

小さなことからコツコツと

きよし師匠も言うてます

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ