アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

あのファッションデザインナーも認めたUV対策美容ケア

 

 

 

段々と涼しくなってきましたが日中はまだ暑い…💦

 

紫外線対策は1年を通しての問題(-ω-;)

 

肌ダメージの原因は

80%は紫外線によるものだそうですひょぇーーーーっ!!(;゚Д゚)

 

 

f:id:hamamaru1:20201001201928j:plain



 

 

毎日の紫外線から肌を守って

更には美白もケアもしてくれるホワイトスキン サンガード

使ってみたのでお試しレポです♪

 

これ、有名なコシノ三姉妹の一人

コシノミチコが日本の女性の肌を考えた紫外線対策!

雑誌でも美肌さんのベストコスメに掲載が上がるほど

話題沸騰中です🔥

 

紫外線のUVAとUVBってメラニンを黒くして

ハリ不足の原因だったり、シミそばかすの原因となったりするんですって!

 

 

 

f:id:hamamaru1:20201001201943j:plain

画像参照:ホワイトスキン サンガード参照

 

ホワイトスキン サンガード

薬用美白の効果、肌ダメージを抑制してくれる優れもの。

 

紫外線をガードしながら

美白効果が持続してくれるんです!

 

肌に優しい紫外線吸収剤を

マイクロカプセル化にして

紫外線吸収剤が直接肌に触れないため

肌の負担を抑えてくれる♪

 

 

f:id:hamamaru1:20201001202002j:plain



  

日焼け止めって塗った後

肌にべたつき感があったり

せっけんで落ちにくかったりするので

これは嬉しい(*´艸`)

 

塗り心地もサラッとしていて美容液みたい。

白浮きもせずに軽い塗り心地♥

 

SPF41とメチャ高いわけじゃないけど

逆に高すぎると肌に負担を与えちゃうので

美肌ケアにはこれくらいがいいかも。

それでも13時間の日焼け止め効果がある

なんとも頼りになるアイテム!

 

 

f:id:hamamaru1:20201001201920j:plain



 

 

紫外線をガードしながら美肌ケアもできる

欲張り女子に嬉しい限り♪

 

@コスメでも高評価です🙌

 

f:id:hamamaru1:20201001202837j:plain

 

 

初回365日返金保証付き

定期の縛り無し

初回75%OFF!

 

美容成分配合で保湿をしながら紫外線対策

乾燥肌バリ子にも安心♪

これからの季節に最適です👍

 

 

「薬用美白ホワイトスキンサンガード」

g4k3s.pw

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ