アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

うっとりとろける感触の使い心地★ママコスメ

 

 

 

休日にお布団を干して

お日様の香りにうっとりモフモフするのが好きなんですが

 

そんなうっとりお布団モフモフダイビングに負けない

とろける感触の使い心地のクレンジングバーム

毛穴レス 透明素肌実感

ママコスメ クレンジングバーム

使ってみたのでお試しレポです♪

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200927174613j:plain

 

 

ニベアの缶みたいなパッケージ、可愛い(*´艸`)

 

楽天ランキングでもなんと6部門も1位獲得!!

 

クレンジングバームって

重たいイメージがしていたんですが

そんなイメージがぶっ飛びました!

 

 

f:id:hamamaru1:20200927174639j:plain

 

 

最初は硬めの形状で肌に馴染むのかもちょっと心配…。

 

『えっ、これ顔に広がるの?マジ?」

 

でも肌に広げていくと

段々とオイル上になるんです(;゚Д゚)

 

滑らかで肌を傷つけず

そのテクスチャーにうっとりとろけます(*´艸`)

 

 

☟肌に油性マジックで書いてたのですが…

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

f:id:hamamaru1:20200927174558j:plain

 

 

軽くクルクルするだけで簡単に落ちた、スゴーーーーーッ!

 

このバームが古い角質や毛穴の頑固な汚れもすっきりOFF!

 

さらには近年注目されている肌トラブルの原因となる

大気汚染や花粉などもまとめて綺麗に落としてくれます♪

 

すっきりOFFした後は贅沢配合の美容液成分が

うっとりにすっきりに潤いをプラス!!

 

これから寒くなる季節にも良さげです👍

 

元は産前産後の敏感なママのために開発されたしょうひんで

優しさも重ね備えた高機能クレンジング

 

 

f:id:hamamaru1:20200927174627j:plain

 

 

ダブル洗顔不要、まつエクOK

 

私の勝手に注目は

天然エイジングケア成分の『ローズヒップ』も配合

 

エイジングケアに超高速反応するお年頃(´◉◞౪◟◉)

 

 

万が一お肌に合わないときは

使い切っても全額返金保証なので安心♥

 

ママコスメ クレンジングバーム

g4k3s.pw

 

 

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ