アラフォー女★way of life diary

アラフォー女子の気になる事や好きな事を色々綴ります。

バッグの中身のストレスがこれで解消!

 

 

 

♡ 気になる女子のバッグの中身♡

 

 

電車通勤の必須アイテムICカード

私の場合、いっつもバッグの中をガサゴソ

 

スムーズじゃないんですよ( ノД`)

 

カードケース自体はお気に入りだったんで

新しいのを買うのもなぁ…

 

な~んて思っていたら

イイもの見つけました♪

 

 

 

f:id:hamamaru1:20200920211355j:plain



 

スマホショルダーとカードケース

 

このカードケース

どんなスマホにもマッチするそう。

 

私のスマホiPhone8ですが

ドンピシャ、ぴったりでした!

 

ボディと一緒のピンクゴールドが

テンション上がります(*´艸`)

 

 

f:id:hamamaru1:20200920211347j:plain

 

 

 

ケースは他にもシルバーとゴールド

 

私はシリコンケースに貼っていますが

フィルムタイプの両面テープを使用しているので

再剥離用粘着なので

直接スマホに貼ってもいいそうです 。

 

スマホを買い換えても再度接着出来るし

両面テープの販売もしてるそう、スゴッ!

 

カード入れも2か所あるので

ICカードだけじゃなく

クレジットカードも入れれるので

財布要らずでスマートにお買い物♪

 

 

スマホ用カードケース / LES BLISS - レスブリス〜

f:id:hamamaru1:20200920211416j:plain

 

g4k3s.pw

 

 

 

スマホショルダーは

300円均一の3COINSで買いました♪

 

 

f:id:hamamaru1:20200920211412j:plain

 

 

 

これのおかげで

バッグの中のスマホ

ガサゴソと探さなくて良い!

 

ジッパー付きのポケットもあるので

ここにウォークマンを入れてます。

 

 

ウォークマンの持ち歩きも

悩みのタネだったんです( ;∀;)

 

夏服は特にポケットがない服もあったので

バッグにウォークマンを入れると

結構不便だったりしていたので

このスマホショルダーで解決しました!!

 

もう、無駄な動きをしなくていいので

毎日が快適に出勤出来る(*´艸`)

 

これ、買って良かったです♪

 

 

 

♦ブログカテゴリー♦

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ